テニスやりましょ(≧▽≦) in 福山

はじめましてキラキラ

わたくし、広島県福山市で、テニスをこよなく愛し、自分が試合に出るだけでは物足りず、大会の運営も始めてしまいました音譜

 

錦織圭人気でテニスがかなりメジャーなスポーツになったにもかかわらず、福山のテニス人口はまだまだ少なく、テニスをする環境としてはイマイチでは・・・タラー

ということで、たいした力はありませんが、福山のテニス界を少しでも進化させていきたいと思い、このブログを始めさせていただきましたテニス

 

主に、この近辺での試合情報などを発信していきたいと思いますアップ

といっても、私が運営に携わらせていただいてる

+Jテニススクール主催の試合の案内が中心になるかとは思いますが(笑)

 

それ以外にも福山のテニスが活性化するような情報などあれば

どんどん載せていきたいと思いますので、

もしよければ情報の提供もよろしくお願いいたします!!音譜音譜